A SECRET WEAPON FOR ダッチワイフ

A Secret Weapon For ダッチワイフ

A Secret Weapon For ダッチワイフ

Blog Article

ラブドールとセックスするときは必ずローションを使用してください。リアルドールには愛液は出ません。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

ホットパンツ着せて、キレイな足やお尻を触ったり、イチャイチャするの楽しすぎw

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

トルソーラブドール オナホール 男性ラブドール ミニラブドール ダッチワイフ 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

さて、「一度ラブドールが見てみたい、触れてみたい」というお客様の要望にお応えし、関東地方で二箇所所に「ショールーム」・関西大阪府一箇所をオープンしました。

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

また、骨や関節の動きを再現するために、内部には金属フレームも埋め込まれています。そのため、ラブドールは人間のようなリアルな質感を出せるんです。

Report this page